インド占星術WS「月とマインド」

インド占星術で月はマインドを表します。イmars-temples-04ンド占星術の専門家であるコミラが、出生チャートにおける月の性質と状態、また、毎日変化する月の状態とマインドとの関係を解き明かしてくれます。また、ヨーガのテクニックを使ってマインドのバランスをとる方法について解説してくれます。

【日時】12月14日(水) 19:00?21:00
【講師】コミラ・サットン
【受講料】会員2,160円 一般2,700円 (回数券・フリーパス+540円)

講師のコミラは、インド生まれの占星術の鑑定家・研究家で、英国やアメリカ、インドにクライアントを持ち、世界中を飛び回りながら個人や組織に対してのカウンセリングを行っています。また、ベトナムやインドで行われるシヴァナンダヨーガ講師養成コース(TTC)のメイン講師を務めるスワミ・シタラマナンダの占星術の先生でもあります。スワミ・シタの招きでTTC開催地に訪れて講義をすることも多いので、TTC卒業生の中にはご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね。そのコミラが、旅の途中で日本に立ち寄り、東京センターでワークショップをしてくれます。コミラの占星術についての詳細はこちらウエブサイトをご参照ください。

お申し込みは、トップページ左側のメニューから「予約」をクリックして予約システムから、またはメール(tokyo@sivananda.org)やお電話(03-5356-7791)でも承ります。

 

PAGE TOP