<終了しました>6月のシヴァナンダ12基本ポーズWS

シヴァナンダヨガの12の基本ポーズを、1つ1つ解説しながら、そのポイントを丁寧に説明します。アーサナをおこなう時に、集中するポイント、注意するポイントは? その効果は? より深く安定するためのポイントは?…等、くわしく解説し、その後に実践していきます。

シヴァナンダヨガ初心者の方にはもちろん、快適におこなうためのポーズの方法を紹介します。そして、ポーズをより深めたい練習者にも向いている、人気のワーク
ショップです。

6月10日(金) 19:30?  90分

 基本の12ポーズ (前半)
・イントロダクション
・ヘッドスタンド?肩立ちのポーズ?鋤(すき)のポーズ?魚のポーズ?前屈?コブラのポーズ
・Q&A

6月17日(金) 19:30?  90分

 基本の12ポーズ (後半)
バッタのポーズ?弓のポーズ?ねじりのポーズ?
 カラスのポーズ?立った前屈?三角のポーズ
・シャバアーサナ
・Q&A

(前半)(後半)とも、各2500円
全2回の内容です。それぞれ別々でも受けることができますが、両方受けたほうがよりいっそう流れに沿っての理解が深まるでしょう。

担当講師:Kuni
2007年インド・マドゥライにて、シヴァナンダヨガTTCを終了。シヴァナンダヨガ認定講師。
ヨーガのライフスタイルに沿った生き方に同感し、ものづくり、タイマッサージ、瞑想、アート、旅など幅広く活動している。

いつも温かいKuni先生のワークショップ楽しみですね☆

ご意見・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
お名前[必須]
お名前(ひらがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:tokyo@sivananda.org)
連絡先電話番号 - -
連絡先FAX番号 - -
お問い合せ内容[必須]

コメントをどうぞ

PAGE TOP