TTC卒業生対象ワークショップ終了しました!

マニ先生によるTTC卒業生向けのワークショップが終了しました!

5月15日、TTC卒業生対象のワークショップでした。

私Ganga ひろこも受けてきましたよー。
TTCで一緒だった仲間との再会や、マニ先生のマントラでTTCを思いだしました。

プラナヤマのアナロマビローマは、5:20:10。
はたして何回まわしたのだろう・・・というサンサルテーション。
途中から完全に瞑想状態になりながら、行ってたような。

シルシュアサナ(ヘッドスタンド)は何分間だったのかしら・・・5分間かな?!

チャクラアサナではアレンジも入れつつ、
背中から腰が、強さと柔軟性を増していくことを感じられる・・・
キツイ!笑。
でも、すっごく気持ちよかったです。

どこでどのようなアレンジの可能性があるのか、ふむふむ。とか思いつつ、
完全にマニ先生の言葉に身を任せ~・・・1時間半の瞑想をおこなったような気持ちよさでした。
これがシヴァナンダヨガの素敵なところです。
リラックスと回復。すごく元気になります。

なかなか日本では、シヴァナンダヨガのアドバンスを受けることができないので
本当に貴重でありがたい機会でした。

しかも、マニ先生は今月末には一度インドに帰ってしまいます・・・泣。
皆さんもこの機会にマニ先生のオープンクラスや、ワークショップを受けてみてくださいね。

Om shanti.

“TTC卒業生対象ワークショップ終了しました!” へのコメントが 1 件あります。

  1. Ambika Yuko

    今回のWSに参加できなくて本当に残念でした(涙)マニ先生のクラス良いですよね!今月中にまた指導者向けWSなど開催してほしいです。

コメントをどうぞ

PAGE TOP