まさこ先生のレイキセッション開催します

宇宙生命エネルギーと波長を合わせる’レイキ’

5月の開催スケジュール

19日(木)19:00?
22日(日)12:00?
26日(木)15:00?
29日(日)12:00?

★レイキ・セッションは、1対1で行います。所要時間は、セッション前後のカウンセリングを含めて約2時間です。
★料金 ¥4,000
★ご予約はメールにて受付けます。3時間前までにご予約ください。
omtatsat425@yahoo.co.jo (最後の”o”を”p”に変えてください) 
※SYVCでは予約受付はいたしません。

レイキとは?

<「レイキ」は、19世紀半ばに、日本人臼井甕男博士が感得したヒーリング技術で、そのスタイルは”手を当てる”というとてもシンプル、かつ、自然なものです。レイキは、日本語で「霊氣」と書き、すべてのものに存在する宇宙生命エネルギーを意味します。レイキ・ヒーリング・メソッドは、宇宙生命エネルギーと波長を合わせることで、私たちの生命力を活発にし、心身のバランスを回復させてくれます。 レイキ・ヒーリング・メソッドは、心身の健康の維持・促進、リラクゼーション、自己治癒力の向上、心・感情の精神的バランス、精神的自立、明るい自己の目覚めなど、多くの面で私たちの健康をサポートしてくれます。現在、病氣やケガで治療中の方も、その治療にレイキ・ヒーリング・メソッドを併用することができます。また、レイキは宗教や教義とは全く無縁のものですので、どなたでも安心して受けていただくことが可能です。

コメントをどうぞ

PAGE TOP