7月23日(土) ワークショップ:チャクラとアストラル体

Om Namah Sivaya!

昨夜、21日(木)夜19時からオープンクラスとYoga1のクラスがありました。
昨日は涼しく、少し肌寒いかな?と思うほどでしたが、そのおかげで気持ちよくアサナをキープしていただけたのではないかしら?と想っています。

実際はどうなのかしら?クラスの感想などありましたらぜひ教えていただきたいです!

1カ月間滞在してくださったGopalさんは本日早朝のフライトで帰国いたしました。
「また戻ってくるよ」と言ってましたのできっとまた会えると思います。
その時はワークショップを再び開催していただきましょう♪

さて、明日はオープンクラスの他に「チャクラとアストラル体」のワークショップがあります。

経験豊かな マリオ先生がレクチャーしてくださり、紀子さんが通訳をしてくれます。

7月23日(土)15:00 ? 17:00 <2500円>

「 自分のことをもっと良く知る道具として、チャクラを分かり やすく解説します。チャクラを手がかりに心理的な分析など も紹介して、実際にチャクラワークのテクニックも体験します。」

私も参加するので楽しみです。

まだお申し込みいただけますのでご興味のある方はぜひいらしてくださいね。

ご意見・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
お名前[必須]
お名前(ひらがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:tokyo@sivananda.org)
連絡先電話番号 - -
連絡先FAX番号 - -
お問い合せ内容[必須]

コメントをどうぞ

PAGE TOP