9月18日(日)15:00〜エコ布ナプキンを作ろうWS

【講座内容】

リサイクル布(古着や古布など)をオーガニックコットンと合わせて,エコ布ナプを一緒に作りましょう!
手縫いで作る事でとても可愛く出来ます。
いつもなら憂鬱になってしまう日も,これでウキウキになりますよ!
使い捨てのナプキンから布ナプキンにもうシフトした人,まだしてないけど興味ある人、是非参加ください。

【日時・クラス料金】

9月18日(日)
15:00〜17:00
2500円(オーガニックコットン生地込み)
☆一番上にオーガニックコットンを使い作る布ナプです。下に使うリサイクル布(古着や古布など)はご用意ください!
 柔らかい布が良いと思います。コットンの、Tシャツや,ネル生地、タオル生地、ワッフル生地がいいと思います!!!

【講師】

黒沼さおりSavitri

2010 年 2月 ニアルダム TTC卒

担当クラス
オープンクラス

プロフィール
東京都八王子市出身
文化服装学院 流通専攻科卒
衣裳製作業
2007年6月 Sivananda Yogaスタート

ひとこと
わたしは、人生最悪のピンチときにYogaに出会いました。
やつれ果ていた時に気分転換にと友人が連れて行ってくれた国立市の公民会でSivakami Masako先生に出会ったのが始まりです。週に一度、唯一、自分を解放してくれる場所で、心も身体も助けられ、とにかく気持ち良かったことで続けられました。
2009年に旅行したカナダのトロントでたまたま行ってみたSYVCでMasao先生に出会い、そのすぐ後に初来日したMani先生の伊豆合宿に参加したことで、TTCに参加することになりました。
TTC中もYoga講師になろうとは考えていなく、ただこなすことに必死にでしたが、卒業式でMani先生からの一言で気持ちが揺らぎました。『自分の役割を果たして下さい』という言葉です。
そんな風に考えたことなく生きてきたのに、Yogaに出会ってからは自分の進む道が目に見えない何かに導かれているようになっていたのに気づき、もしや役割は『Yogaで人を助けることかも?!』との思いではじめました。最初はできないアーサナがたくさんありましたが、諦めずに続けたら出来るようになってました。
ぜひ、そんなすばらしいYogaの力を体験しにいらしてください☆

ブログ/HP

http://blogs.yahoo.co.jp/econumaecori

鈴木一絵Ramapriya

2011 年 nayyerdam TTC卒
   
担当クラス
オープンクラス センター常勤
 
プロフィール
いろいろな国を旅しながら、気持ちいい場所探し、遊びをするのが好き。
中でもインドはとても好きで、そこで出会った瞑想とYOGAは
私の人生の中でとても素敵な一生のパートナー。
このヨガとの出会いをきっかけに、気持ちのいい事はみんなに伝えたい、
沢山の方に体験して知ってもらいたい。
ヨガって誰でも出来るんだよ!という事を感じてもらいたいので、
自身も学びながら、沢山の方とシェアしていきたいと思っています。

他にも、体の癒し、ココロのバランスを取る方法として、
アユルヴェーダやタイマッサージ、
ヒーリング、フラワーレメディなどをエネルギーワークを使う事も好きです。

ひとこと
ありがとう☆

感謝の気持ちは魔法です。
笑顔と感謝をいつでもポケットに入れておきましょう
そしていつでもポケットから出して配りましょう!

ブログ/HP

http://onnakazue.blog134.fc2.com/

旅写真

http://gallery.me.com/miracle_earthling

ご意見・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
お名前[必須]
お名前(ひらがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:tokyo@sivananda.org)
連絡先電話番号 - -
連絡先FAX番号 - -
お問い合せ内容[必須]

コメントをどうぞ

PAGE TOP