10月20日(木)19:00~20:30  瞑想クラス 

今回はどの瞑想法かな?

【講座内容】

毎回違った瞑想法を解説し、実際ガイダンスに従って40分程練習をします。センターのとても落ち着いた空気の中ガイダンス付きで練習できます。
毎回で出ても違う瞑想法体験できるシリーズなので自分にあった瞑想法が見つかるかも!

【日時・クラス料金】

10月12日(木)
19:00~20:30
1500円

【紀子先生】

紀子先生
noriko先生
担当クラス
オープンクラス
各種ワークショップ
通訳、翻訳、事務全般

プロフィール
出身地:静岡

経歴:東京外語大大学院で文化人類学修士号取得、ずっとタイ周辺5カ国の山岳少数民族アカ族の研究者としてタイ・チェンマイを拠点に2005年までNGO代表など、海外での仕事を主にする。もともと旅と新しい言葉が好きで10代後半からバックパッカー旅をしつつ、8カ国語を話すようになる。2005年に現在の夫マリオとインドで再会したことを期に、忙しさのあまり壊しつつあった自分の心身を整えようとヨガを中心とした生活にするため、マリオのすむインド、デリーに移住。既にシヴァナンダ、サチャナンダさまざまなヨガの修行を積み、ヨガを教えていたマリオのガイダンスで毎日ヨガにはげみ、2005年の夏マリオと日本の静岡に帰国、Zentra Yoga Studioを開業。2006年インドのニヤルダムでシヴァナンダのTTCを受講。
アシュラムで過ごした1か月の体験が自分の中に眠っていた沢山の可能性の芽を開いたと実感。その後、シヴァナンダアシュラムのTTCの同時通訳のカルマヨギとして年に1ー2回、TTCのサポートスタッフとなる。2010年のはじめてのタイでTTCの運営、そのまま今回のシヴァナンダ・ヨガ・ジャパンの立ち上げのスタッフとしてシヴァナンダ・センターに深く関わる。静岡で主に教えるマリオの通訳、Zentraの運営、事務、1児の母(2011年11月に2児誕生の予定)などをこなしつつ、シヴァナンダクラスも教えている。

【ご予約・お問い合わせ】

この講座のご予約・お問い合わせは下記フォームよりへお願致します。
*2〜3日しても自動返信メール後のスタッフからの確認メールが届かない場合は、予約されていない可能性があります、お手数ですがもう一度ご連絡ください!

ご希望の講座名の記入をお願いいたします

ご意見・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
お名前[必須]
お名前(ひらがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:tokyo@sivananda.org)
連絡先電話番号 - -
連絡先FAX番号 - -
お問い合せ内容[必須]

コメントをどうぞ

PAGE TOP