10月28日(金)19:00~20:30 サイレンとヨガ

普段は先生の声のガイダンスに従ってクラスは進んで行きますが、今回は耳、口は使わず、静かに淡々と先生のポーズを真似してやるアサナクラスです。
講師はひろみ先生。
今回はひろみ先生のハキハキとした美しい声は聞きません。静けさの中で自分の内と向かい合いましょう。

【日時・クラス料金】

10月28日(日)
19:00~20:30
2000円

【講師】


古川 宏美Chandrika

担当クラス
センター常駐スタッフ、事務、レセプション、オープンクラス、各クラス講師

プロフィール
出身地:長崎

経歴:大学卒業後、アルバイトや就職している時期もあったが、2008年長年習ってみたかったヨガをインドで習おうと決心し退職。その後、初めてのヨガをインドで習い2009年1月にネヤダムにてシヴァナンダのTTCを受講。さらに、それだけでは学び足りないと感じシヴァナンダのネヤダムアシュラムやデリーのセンターにて スタッフをしながら学ばせてもらう。2011年1月にマドゥライのアシュラムにてATTCを受講。

【ご予約・お問い合わせ】

この講座のご予約・お問い合わせは下記フォームよりへお願致します。
*2〜3日しても自動返信メール後のスタッフからの確認メールが届かない場合は、予約されていない可能性があります、お手数ですがもう一度ご連絡ください!

ご希望の講座名の記入をお願いいたします

ご意見・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。
お名前[必須]
お名前(ひらがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:tokyo@sivananda.org)
連絡先電話番号 - -
連絡先FAX番号 - -
お問い合せ内容[必須]

コメントをどうぞ

PAGE TOP