TTC説明会をやります!

シヴァナンダのインストラクター養成コースは1ヶ月間、日常生活からはなれてヨガ的な生活をフルに体験できるコースです。
開催場所が海外であること、1ヶ月間住み込みであること、申し込みページが英語なこと、から
興味はあるけど、なかなか申し込みするのをためらっている方も多いと思います。

2009年来毎年同行している同時通訳スタッフの紀子が東京センターで説明会をします。
遠方の方、説明会にこなくても申し込みしていただいて大丈夫です。
疑問、質問がありましたら気軽に ttcjapan@sivananda.org までメールでどうぞ。

●10/21(日) 15時から約1時間 東京センターにて 

<説明会でお話しする内容>
TTCの内容など(カリキュラム、1日の様子、休日、アサナのレベル)について、通訳のサポートについて、試験について
航空券の取り方、保険、両替、持ち物などについて、アシュラムの様子、
卒業後のサポートについて

ざっとよくある質問から説明をさせていただいた後、皆さんの疑問にお答えします。
申し込み手続きを当日なさりたい方、事前に紀子まで上記アドレスにメールをください。

説明会にこられない方、まずはホームページこちら を参照してみてください。概要まとめてあります。

?英語の申し込みページが最近新しくなりました。ページ右上のログインという作業をして自分のメールアドレスとパスワードを設定しないと日程のページが開けないようになっています。さらに Apply のボタンを押した後も再度ログインをしないと申し込み画面に進みません。 

2013年1月6日〜2月3日インド、2013年2月16日〜3月17日ベトナムで開催されるTTC(インストラクター養成コース)には同時通訳のサポートがつきます。
それ以外の開催地、開催日程でも参加可能ですが同時通訳のサポートがつく予定はありません。
英語に不安を感じている方は是非、このコースをお見逃しなく。
現在タイで開催されており、今後は毎年、10月にタイ、1月にインド、2月頃ベトナムの3コースが通訳のつく可能性の高いコースになります。

ご予約は東京センターまでお願いします。

PAGE TOP