TTC, ATTC 説明会開催 1月27日(日)

シヴァナンダのインストラクター養成コースは1ヶ月間、日常生活から離れて伝統的なグルクラシステムという
先生と生徒が寝食を共に学んでいくシステムとなっています。

開催場所が海外である事、1ヶ月間住み込みである事、申し込みページが英語である事などから興味はあるけど、
不安もあり、なかなか申し込みができないという方も多いと思います。

そこで、みなさんへ直接質問等にお応えできる場所を各地で設けるため、まずは今月1月27日(日)14時から東京センターで説明会を開催します。

当日はタイとインドでTTCを受講、その後アシスタントとしてサポートの経験のあるスタッフが説明をいたします。
ぜひこの機会にいらして、質問等気になる事をなんでも聞いてください。

また今年のタイ、チェンライにあるプーチャイサイのコースではATTCも行われます。初の日本語サポート付きATTCにご興味を持たれている方が多いようです。
ATTCではどんな事を学ぶのかなどの質問もお答できますのでこちらに興味のある方もご参加ください。

TTC、ATTC共に、コースの開催地に関わらず説明会にご参加いただけます。

日時 1/27(日) 14時‐15時30分 
場所 東京センター 

PAGE TOP