8月27日・28日 高円寺駅の通行規制について

高円寺阿波踊りのため、8月27日・28日は駅構内および駅周辺の道路が通行規制となります。おそらく午後4時30分頃から8時30分頃までではないかと思われます。駅構内からは南口方面に誘導され、東急ストア横のガードからしか北口に出られないようです。クラスにご参加の方は時間に余裕を持ってお越しください。

できればJR阿佐ヶ谷駅からお越しになるとスムースです。
阿佐ヶ谷駅改札を北口に出て高架沿いに右方面に進み、信号を渡ってタコ焼き屋の右側にある高架沿いの細い道(途中工事中ですが歩行者は通れます)を高円寺方面に6~7分くらい歩きます。ビッグAというスーパーマーケットがありますので、そのまま道路を渡って高架下に入り、さらに高円寺駅方面に進みます。次の道を左折して100mくらい歩くと左側にレンガ色の建物が見えます。そこを左折すれば東京センターです。

阿波踊り期間中、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

なお、高円寺の阿波踊りは27日・28日とも午後5時から午後8時までとなっています。年に一度のお祭りなので、よろしければクラスに参加しがてら踊りを見物されてはいかがでしょう。

PAGE TOP